延長スピーカー

TVがつまらなくなったとき、
音楽を聴く、または、ラジオを聴く、だ。
皆さんは何処にラジオを置いてるだろう。
ウチでは、
リビング・キッチン・洗面所&風呂場。
だから毎日の時間で、
毎日聴いてる番組も多く、
まず、ほとんどNHKか文化放送だったりするが、
その曜日のその時間で楽しんでる。
継続は力...プラス、
継続は楽しみ、と言えると思う。
携帯ラジオは、電波の悪い場所があって
どうしてもノイズが入ったり.....。
ちょっと前に、100円ショップで
『延長スピーカー』なるものを見つけた。
手のひらサイズの小さいスピーカーだけど
本体を電波が良い場所へ設置して
スピーカーで聞きやすい場所へ伸ばせるのが
魅力だ。 
こうやってPC打ってるときも\r
左脇のサイドテーブルに
鎮座してる可愛いヤツ。
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記
もらい泣きすすり泣き | Home | 石鹸

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する