空気みたいに ふわりと生きる
今日もぼんやりとした曇り空&時々雨。
微妙に忙しくてお客様用のお茶を入れながら窓の外を眺めたの。
【..・・?..屋上に家?】っと思って良く見たら、やっぱり屋上にポッカリと青い家が!! でもってちゃんと植木があってビルの屋上じゃぁなきゃ、立派な一軒家状態。 ちょっと気になるアソコ、住んでみたいけど夏は暑いだろうなぁ~。これからも観察しようっと♪♪
疲れた時
大声で【疲れたぁぁぁぁ!!!】って
叫んでみたら
おかしくて
笑ってしまった。
泣きたい時だったら
【泣くぅぅぅぅぅ!!!】って
叫ぶんだよ。
大声で笑ってしまうから
やってみて。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
疲れた時
大声で【疲れたぁぁぁぁ!!!】って
叫んでみたら
おかしくて
笑ってしまった。
泣きたい時だったら
【泣くぅぅぅぅぅ!!!】って
叫ぶんだよ。
大声で笑ってしまうから
やってみて。
スポンサーサイト

【2005/07/14 21:31】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可