2℃

空気みたいに ふわりと生きる




わかってるけど :: 2007/07/15(Sun)

どうしても無理なことってある。


おさえられない気持ちだ。


人間には理性があるというが、時として、


作用しない法則が存在するかも知れない。


誰にも否定できない部分だったりする。


『君に今すぐ会いたい』 とか


『声が聞きたい』とかね。


わかってるけど。


 だからそんな時はひょっこり会いに行く。


たとえ10分でも顔を見に行く。


特に何にも話さなくとも顔を見ただけで安心するって事があるから。


会ってからの帰り道、


『元気そうで良かった、会いに来て良かった。』って感じる。


いつもそんな事をかみしめながら


君は会いに来てくれてたんだ。


そう思ったら嬉しすぎて


たぶん、どんな作用があっても


普遍的な副作用で


君を守るだろうな、 たぶん。


 


たとえ、私のすべてをつかっても。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. ぽえむ
  2. | comment:0



<<インスピレーション | top | 陽気>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する