2℃ぶんぶん時間
プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

延長

うちには携帯ラジオが2台あって、
お風呂用とその他の部屋のがあるのだが、
場所によって電波が良くない。
リビングで一番、ビンビンに綺麗に鮮明に
聴こえる場所...、インターフォンがついてる
壁の角。
ここだけは雑音が全く入らず綺麗なのだ。
しかし、お台所に立った時にも聞きたいな~なんて
あーだのこーだの試したんだけど、
やっぱりこれ以上の場所は無いと知った私、
早速100円ショップに車をとばし、
買ってきましたわよ、TVスピーカーなるもの!
コードが長いので、お台所でもバッチリ聴けるわ。
こんな良い物があるなら
早く気が付いてれば、こんなに苦労せずとも楽しめたのにさ...。


テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント