空気みたいに ふわりと生きる
≪秋分の日≫

今年最後の長い連休も終わります。

そして今朝のラジオでは、

今年もあと100日ですねぇ…と。


へぇ~そんなもんか。


予定を書き込んでるカレンダーを眺めました。

年末ぎりぎりまで細々ありますね。

1年なんてホント早いのですから、

3か月くらい、瞬き程度に感じます。


勇み足は良くないけど、することはしなきゃね。

と、今日は、夏服の整理を少しだけ ( ̄^ ̄)ゞ

【2015/09/23 09:19】 | にっき
|

いらっしゃい、ようこそ!
ネム様へ★
コメントを書き込む場所が複雑ですよね…i-6
今度ゆっくり覗いてみて下さい。
新しい方がいらっしゃるのは励みになるし、嬉しいですi-262
これからも宜しくお願いしま~す。


ネム
こんにちは!
先ほど、別の所にコメントしちゃったかも?
今度はこちらにコメントしますね~失礼しました~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃい、ようこそ!
コメントを書き込む場所が複雑ですよね…i-6
今度ゆっくり覗いてみて下さい。
新しい方がいらっしゃるのは励みになるし、嬉しいですi-262
これからも宜しくお願いしま~す。
2015/09/25(Fri) 12:21 | URL  | ネム様へ★ #-[ 編集]
こんにちは!
先ほど、別の所にコメントしちゃったかも?
今度はこちらにコメントしますね~失礼しました~。
2015/09/23(Wed) 11:05 | URL  | ネム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可