空気みたいに ふわりと生きる
昨今、病気と闘ってる方や残念なニュースが飛び込んできました。

決して 《他人事じゃないな》 ということ。


健康でいるときは意識しません。

でも、健康で生活できるって凄いし素晴らしい!


毎日がキセキだと思います。












【2015/09/25 13:03】 | にっき
|

年々、
コパ様へ★
今日、1日の過ごし方とか、
今週の予定だとか
今月は何をしたい、だとか…
震災があってから意識が変わった気がします。

普段の生活が出来るシアワセほど
有難いことはありませんね~i-241

その気持ちを忘れなきゃ、心は穏やかでいれる気がします。

これからもコメント、楽しみにしています♡

同感〜
コパ
毎日が奇跡、、私もよくそう思うんですよ。
病気をしていないこと、周りの愛する人たちが(あ、猫たちもね。^^)
元気でいること、それが一番幸せ。
でも、そんな幸せっていつ壊れるかわからない。
今日壊れなかったのは奇跡かもしれない、、と。
そう考えていると、日々奇跡なんですね。

バズのこと、今でも思い出して寂しくなってます。
あんなに穏やかな猫はいなかったな、、、。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
年々、
今日、1日の過ごし方とか、
今週の予定だとか
今月は何をしたい、だとか…
震災があってから意識が変わった気がします。

普段の生活が出来るシアワセほど
有難いことはありませんね~i-241

その気持ちを忘れなきゃ、心は穏やかでいれる気がします。

これからもコメント、楽しみにしています♡
2015/09/26(Sat) 17:30 | URL  | コパ様へ★ #-[ 編集]
同感〜
毎日が奇跡、、私もよくそう思うんですよ。
病気をしていないこと、周りの愛する人たちが(あ、猫たちもね。^^)
元気でいること、それが一番幸せ。
でも、そんな幸せっていつ壊れるかわからない。
今日壊れなかったのは奇跡かもしれない、、と。
そう考えていると、日々奇跡なんですね。

バズのこと、今でも思い出して寂しくなってます。
あんなに穏やかな猫はいなかったな、、、。
2015/09/26(Sat) 00:29 | URL  | コパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可