SOUVENIR

とてもお世話になった方から頂き物を頂戴しました。
久しぶりにユックリと近況を聞き合って
ホテルのランチに舌鼓をうつ良き日でした。

家に着いて土産を早速(´pωq`)
酸味が強いからパイを作るときなんか良いかもよ、と。
ふふ、、、味見をして思いました。
DSC_0072.jpg
この酸味はきっと、焼酎割にバッチシだわ!
うん、間違いない!
スポンサーサイト
SOUVENIR第二弾 | Home | 秋のうた

コメント

ようこそ、いらっしゃい^^

(人''▽`)ありがとう☆やっぱりねぇ…
昔から知ってる人だったら感じるかもね。
自分では≪毒気が抜けてきたわ~≫なんて言ってるんだけど^^;
どこか無理してるのかな。
でもね、ここはココで良い部分も探しつつ
好きになろうと努力してる途中なんだよi-1

2015/10/03 (Sat) 14:24 | ずん様へ★ #- | URL | 編集
祝・お初コメ

たどり着きました、元気そうでなによりe-51
どお?慣れた?
今日は休みだったもんだから、
懐かしい書き込みも読ませてもらいました。
昔の方が生き生きしてたかも~なんて!
ごめん、本当のハナシです。
早く引っ越しできたら良いねe-282
だってPちゃんらしくないっていうか、
スゴイ我慢してるのわかるもん。
Pちゃんらしくいて欲しいもん。

2015/10/02 (Fri) 16:11 | ずん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する