空気みたいに ふわりと生きる
ここんとこ、災害が続いています。

昨日から【爆弾低気圧】が吹き荒れてますが
午後から風がものすごくて、
ガタガタとサッシを揺らして怖かったぁΣ(´Д`*)
何度も目が覚めてラジオをつけてみたり。
今日も異常な風に外を眺めてはハラハラしてます。

こういう日は落ち着かなくなってしまう…
仕事も手に付かなくて、コーヒーばかり飲んでしまうのだ。
スポンサーサイト

【2015/10/02 10:33】 | にっき
|

ホント、どうなってるんでしょう!
コパ様へ★
気象災害も多くて…==;
何処に住んでいても
『安全だ』と言えるところは無い気がします。
あれだけ大きな震災があっても、
宮城県沖地震(かつての大震災)も数年後には必ず来ると言われてますし…まったくどうなってんだか!
地震大国ということは大噴火も要注意です。
「いつか必ず来る」と心に刻んでます。

もう怖い思いはしたくないのですけどねぇ…(p_-)


No title
コパ
風、強かったですねえ。
しかも、むっとするくらい生暖かくて不気味でした。
このところ災害が続き、、怖がり屋のコパです。><
テレビを見ていたら「想像できないほどの巨大噴火が
起こる可能性がある」と言ってました。ひぃ〜

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホント、どうなってるんでしょう!
気象災害も多くて…==;
何処に住んでいても
『安全だ』と言えるところは無い気がします。
あれだけ大きな震災があっても、
宮城県沖地震(かつての大震災)も数年後には必ず来ると言われてますし…まったくどうなってんだか!
地震大国ということは大噴火も要注意です。
「いつか必ず来る」と心に刻んでます。

もう怖い思いはしたくないのですけどねぇ…(p_-)
2015/10/05(Mon) 18:53 | URL  | コパ様へ★ #-[ 編集]
No title
風、強かったですねえ。
しかも、むっとするくらい生暖かくて不気味でした。
このところ災害が続き、、怖がり屋のコパです。><
テレビを見ていたら「想像できないほどの巨大噴火が
起こる可能性がある」と言ってました。ひぃ〜
2015/10/05(Mon) 01:00 | URL  | コパ #PKOSEWtY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可