2℃ぶんぶん時間
プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

寒いんだか暑いんだか!

今朝の最低気温が10℃を下回ったという…

風が冷え冷えとしています。


昨日、あんまり寒いもんだから

お試しでストーブを点けてみたのですが、

さすがに、ストーブは暑すぎました。


この季節ってどんな服装が良いのか困ります。

地元の方は寒いのに慣れてるのか

夏仕様の服装で平気な顏して歩いてるから信じられません!

とっても真似できないわ…すぐ風邪ひいて大変なことになりますわ!


薄着は体調を崩す。

着込めば暑いし。


薄いジャージを羽織っていたら『あの人もう冬支度?』ってな視線が厳しくて。


そのうち慣れますよ、と言われたけど慣れませんなぁ…まったく。





コメント

非公開コメント