空気みたいに ふわりと生きる
好きな人何人かの中に、さかなクンがいます。

彼の魚貝類に向ける情熱は、

「真似できない」真面目さが感じます。


夕べ、久しぶりに番組で見ましたが、

普段どれだけ努力しているか知りました。

ひとつを極めるって、こういうことなんだ。

やっぱりすごい! 

ほんとすごいと思います。

【2015/10/06 22:20】 | にっき
|

そう思うでしょ?
まに様へ★
ピュアな感じが出ていて
良い人なんだろうな~って思う。
もし、さかなクンと知りあいになったら
いろんな話が聞けそうで楽しそう!
人の知恵に興味あるんだな。
まに殿もでしょ?^^v


No title
まに
やっぱ注目するところが違うね。
さかなクンの事は私も気になってたよv-218
彼を見てると本当に魚が好きって伝わってくる。
優しそうだしねv-352


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そう思うでしょ?
ピュアな感じが出ていて
良い人なんだろうな~って思う。
もし、さかなクンと知りあいになったら
いろんな話が聞けそうで楽しそう!
人の知恵に興味あるんだな。
まに殿もでしょ?^^v
2015/10/08(Thu) 11:29 | URL  | まに様へ★ #-[ 編集]
No title
やっぱ注目するところが違うね。
さかなクンの事は私も気になってたよv-218
彼を見てると本当に魚が好きって伝わってくる。
優しそうだしねv-352
2015/10/07(Wed) 19:14 | URL  | まに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可