空気みたいに ふわりと生きる
ちょっと風が強かったけれど時間に余裕が出来たので

久しぶりに、時間を気にせずに買い物へ出かけた今日。


ホームセンターで目星をつけていた商品を購入してから

ペットコーナーへ向かう。


先日覗いた時より頭数が少なめ。

トリミングされているワンちゃん(ヨークシャー2匹)が

大人しくカットされていました。


ガラスのゲージを覗いてみたら

かなり大きくなったダックスが飛ぶように寄ってきて、

ガラス越しにペロペロ&スリスリ攻撃です。


あぁ~…人恋しいんだなぁ…


飼い主さんと出会えないまま大きくなった子は

この後、どうなるんでしょうか。

確かに見た目で判断される確率は多いけど、

こんな良い子…( ;へ; )


あぁ…行くんじゃなかった…。。胸が痛む。



【2015/10/09 18:58】 | ぐちぐち
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可