2℃

空気みたいに ふわりと生きる




クセ :: 2015/10/10(Sat)
なにか集中しているときや考え中のとき、

爪を噛むクセがあったのを思い出します。


母は当時、直そうと必死だったのですが

気が付いたら自然と治っていたのだそうです。

クセってそういうものなのでしょう。

もしかして一時的なクセだったのかも知れません。


いろんなクセがありますが、この年齢になって思います。


他人や自分自身に危害を及ぼすような悪質なクセじゃなきゃ

カリカリする程じゃないかも、と。


緊張すると耳を触るクセがある友人がいます。

触りまくって片耳だけ真っ赤になってしまうから

「緊張で耳まで赤くなってる!とからかわれるのよね~と

笑って話したことを、ふと思い出しました。

耳が赤くなるねぇ…可愛いもんです。





スポンサーサイト


  1. おもいで
  2. | comment:0



<<こころコロコロ | top | 後ろ髪ひかれる思い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する