使い方は違えど

普段、目にするもので

こんな使い方もできるかも…ということがあります。



まったく個人的な使い方として、例えば、


パン切りナイフってありますね。

波型の細長い刃が特徴なナイフ。

その名の通り【パンを切るナイフ】なのですが、

私は段ボールを処分する時に使います。


はじめはキッチンばさみで切ってましたが

親指の付け根が痛くて大変な思いをしていた時、

ふと、大工さんのノコギリを思い出して

【パン切りナイフ】で試してみたら劇的に楽!!


それからは段ボール処理には【パン切りナイフ】を使ってます。


ちょっと色合いが違うかも知れませんが、


ATM、といえば…


銀行の自動預け払い機のことです。


それを全くベツモノに考えました。



ATM⇒ A明るく T楽しく M無理をせず


自分らしい1日を過ごしましょ




スポンサーサイト
降ったり止んだり | Home | こころコロコロ

コメント

Re: No title

何気ないひと言ですが、辛くなったり落ち込んだりした時、
そうだよね~っと気分を変えられたら嬉しいですi-113

2015/10/14 (Wed) 10:42 | ずん様へ★ #- | URL | 編集
No title

わあ! 良いことを知りました。
手帳に書き込みました、ATMね。

2015/10/13 (Tue) 20:15 | ずん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する