空気みたいに ふわりと生きる
DVC00067.jpg

今朝、久しぶりの朝焼けで思わずパチリ!


わが家の中で一番のお気に入り、

シンク前の窓は黄金色に輝いてました。

スポンサーサイト

【2015/10/14 10:55】 | しゃしん
|

心コロコロです^^
コパ様へ★
いらっしゃいませ~ようこそ!
久しぶりに綺麗な朝焼けだったので
残したくなりまして^^v

ここの雰囲気に合うようなデザインと
使い勝手が良いものを、と模索して
暫くこのパターンでいこうかなと思ってます。
デザイン重視しすぎると使い勝手がイマイチ。

コロコロ変更すると思いますが
お付き合い下さい(^◇^)


No title
コパ
こんばんは
ちょっとご無沙汰しました。
サボリ癖というのは、困ったものです。
素敵な1枚ですね。朝焼けの感じが伝わってきます。

私も真似してATM、、♪ 

ご無沙汰している間に
ココ、雰囲気が変わりましたね。
編集されたのかしら?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
心コロコロです^^
いらっしゃいませ~ようこそ!
久しぶりに綺麗な朝焼けだったので
残したくなりまして^^v

ここの雰囲気に合うようなデザインと
使い勝手が良いものを、と模索して
暫くこのパターンでいこうかなと思ってます。
デザイン重視しすぎると使い勝手がイマイチ。

コロコロ変更すると思いますが
お付き合い下さい(^◇^)
2015/10/15(Thu) 20:06 | URL  | コパ様へ★ #-[ 編集]
No title
こんばんは
ちょっとご無沙汰しました。
サボリ癖というのは、困ったものです。
素敵な1枚ですね。朝焼けの感じが伝わってきます。

私も真似してATM、、♪ 

ご無沙汰している間に
ココ、雰囲気が変わりましたね。
編集されたのかしら?
2015/10/15(Thu) 00:27 | URL  | コパ #PKOSEWtY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可