空気みたいに ふわりと生きる
今夜 なんだか眠れそうにないよ



それはけっして苦しい事でなく

ゆるゆるした僕の気持ちなんだ


泣きたいような

笑ってしまうような

鼓動をぐっと突かれた感じが

左の僕をつつむ夜

なんともいえない切なさ全部を歌にして

すんなり告白できたらどんなにいいだろう



こんなうすい月の空

僕の言葉が夜風になって

遠くの君に届けばいいのに



精いっぱいの想いを込めて

いとしい君へと流すから

いつか どこかで感じてよ



僕の心で

僕のすべてで

はずかしいくらいの

君へのキモチさ



※2008年 詩集より

スポンサーサイト

【2015/10/18 23:18】 | ぽえむ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可