空気みたいに ふわりと生きる
寝る前って何か飲んだりしますか?




お風呂からあがって一息ついてから眠る習慣なのですが、


一息入れるとき飲むのが緑茶だったりコーヒーなんです。




・・・・と友人との会話で驚かれました。



だって、眠れなくなるでしょ?  と。



全然大丈夫、との言葉に驚いていたけど、



鈍くなってるとか? 言いたいわけ?



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ライフ - ジャンル:ライフ

【2015/11/04 21:04】 | ぐちぐち
|

Re: Re: タイトルなし
ネム様へ★
> > やっぱりそうなんですね~…
> > 寝る前に飲んでも平気ってことは、
> > 鈍いのかも…なるほどねえ。。。(-_-;)



ネム
緑茶、コーヒーどちらも好きだけど
夕方以降飲まないようにしてます。
寝つきが悪くなるし、一番は夜中のトイレかな?
ただの頻尿ですよ・・・


夜はほうじ茶、よもぎ茶、ココア。
お風呂上りは水かな。
緑茶とコーヒーは目?頭?が冴えちゃうんですよね~。

これって繊細って事?
やった! 私にもいいとこあった!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: Re: タイトルなし
> > やっぱりそうなんですね~…
> > 寝る前に飲んでも平気ってことは、
> > 鈍いのかも…なるほどねえ。。。(-_-;)
2015/11/08(Sun) 21:08 | URL  | ネム様へ★ #-[ 編集]
緑茶、コーヒーどちらも好きだけど
夕方以降飲まないようにしてます。
寝つきが悪くなるし、一番は夜中のトイレかな?
ただの頻尿ですよ・・・


夜はほうじ茶、よもぎ茶、ココア。
お風呂上りは水かな。
緑茶とコーヒーは目?頭?が冴えちゃうんですよね~。

これって繊細って事?
やった! 私にもいいとこあった!!
2015/11/07(Sat) 13:44 | URL  | ネム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可