空気みたいに ふわりと生きる
今までに行ったことがない場所で

一生に一度は行きたいと思っていた場所、 ヒロシマ。

美味しいものもたくさんあるしね~~ って目的は決まってます^^

DSC_0138.jpg

まずは、かきがゴロゴロ入ったお好み焼き…

どっちかといえば《たこ焼き派》だったけど、

これ食べたら好きになりましたわ。

DSC_0148.jpg

このラーメンも最高で!!

ニンニク焦し風味がガツンとくる美味しさで

雨降りの肌寒い日に嬉しい一杯でした。


DSC_0101.jpg

宮島では可愛い鹿がノンビリしている風景に癒されて…

DSC_0126.jpg

地元のお母さんが《もう、明るい時間の引き潮見れるのは今日ぐらいまでだよ》との情報に

意地でも見て帰ろうと待って待って待って…どんどん引き潮の道を歩いて発見!

大鳥居にはびっちりと小銭が埋まってたのにはビックリです。

DSC_0137.jpg

帰りのフェリーは甲板で、綺麗な夕日に見送られて、

路面電車に揺られてホテルに返り付きました。

他にも、訪れた場所や美味しい思い出がたくさんありすぎて!

撮りためたたくさん写真もちょこちょこ整理しないと。



ヒロシマ。


良いところでした。


好きな場所になりました。







【2015/11/18 19:29】 | おもいで
|

ただいまです(^^)/
ずん様へ★
本当に良いトコロでしたよ~。
観光もグルメも最高でした。




No title
ずん
お帰りv-106 広島かあ!
写真を見ただけでも楽しかったのがわかります。
思いっきり充実した時間で良かったですね!

いいな、いいなv-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ただいまです(^^)/
本当に良いトコロでしたよ~。
観光もグルメも最高でした。


2015/11/22(Sun) 14:50 | URL  | ずん様へ★ #-[ 編集]
No title
お帰りv-106 広島かあ!
写真を見ただけでも楽しかったのがわかります。
思いっきり充実した時間で良かったですね!

いいな、いいなv-238
2015/11/21(Sat) 20:40 | URL  | ずん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可