空気みたいに ふわりと生きる
れていても れぬふりをして られたがり…



江戸時代の風流さを語るもののひとつに

《江戸川柳》があるんだとか。



あたまに《ほ》を付けず詠んで、

気を揉んだ女心を表したそう。



へぇ… 男も女も粋でカッコいい






FC2blog テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

【2015/11/21 16:21】 | にっき
|

はい、行ってみたいです(^◇^)
ずん様へ★
平成の時代より住みやすかったかも知れませんね。
今より不便でしょうが、
キモチは大らかでいられるかも。

時代劇みたいに小奇麗じゃないでしょうが^^;


No title
ずん
だよねえ、江戸時代ってカッコいいv-352
もし生まれ変われるんなら、、、
江戸に行ってみたいと思うぜよe-458
今の時代より生活しやすいかもね、ある意味で。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はい、行ってみたいです(^◇^)
平成の時代より住みやすかったかも知れませんね。
今より不便でしょうが、
キモチは大らかでいられるかも。

時代劇みたいに小奇麗じゃないでしょうが^^;
2015/11/22(Sun) 14:52 | URL  | ずん様へ★ #-[ 編集]
No title
だよねえ、江戸時代ってカッコいいv-352
もし生まれ変われるんなら、、、
江戸に行ってみたいと思うぜよe-458
今の時代より生活しやすいかもね、ある意味で。
2015/11/21(Sat) 20:43 | URL  | ずん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可