空気みたいに ふわりと生きる
どうしても出かけなきゃいけなくて、

でも天気が悪く、今にも降りそうな空だったけれど

車の渋滞につかまりたくなくて、

自転車で出かけてみる。


やっぱりね。

途中で雨が強くなってきた。


そんな時、いつもだったら、

【わぁ~~風邪ひいてしまう! 濡れてしまう!】と大騒ぎして

途中のショッピングセンターに自転車を置いてくるだろう。


けど、今日は違った。

【えい、ばーっと行ってしまえぃぃっ】と猛ダッシュ。

凄い形相で自転車をこいでいたと思うわ


《こうなると絶対こうなる》という決めつけはダメね。

あまり神経質な考えは、自分自身で負の道筋を作ってるのかも知れない。





FC2blog テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

【2015/11/24 19:41】 | にっき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可