空気みたいに ふわりと生きる
今からこんなに寒くていいのだろうか・・・?

心底から冷える日曜日になりました。


PCを置いているリビングをヌクヌクにしていても

指先が冷えて動きが悪い。


暖房していない部屋にいくと寒暖差にブルッとします。


こういう寒暖差が身体に悪いんでしょうね。


寒い地域にお住まいの方は、要注意しましょう!



でもなぁ~… 家全体を暖房するのは、ほとんど無理ですわ。

《家中のどこでも一定の温度にしましょう》なんて、

寒冷地に住んだことのない方の言葉でしかありません。


そんなコメントを聞くたび《わかっちゃいないねぇ~》とぼやきます。


FC2blog テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

【2015/11/29 15:20】 | にっき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可