空気みたいに ふわりと生きる
ふと考えた事―――【ロックミュージシャンに生活感はいらない】だ。
やたらと我が子の話題をする人、いるよね...。聞きたくないんだけど。
それって妙に生々しい行為だと思う。
まぁ、同じ人間だから生きてる以上生活してる訳だけど、あえて、ベールに包んで秘密めいた方が魅力を感じる、ワタシは。
でも、【昨日は○○軒でラーメン食った】とかの話題は全然OKなんだけど。。。もっと深い意味深な私生活な話題(子供・夫婦・彼氏彼女とかね)はご法度のような気がして。
そんな事をぼんやり考えちゃった。
それを聞いたらきっと【百年の恋も・・・・】駄目になるかも。

【2005/07/27 10:28】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可