空気みたいに ふわりと生きる
緑茶を買いに、いつものお茶屋さんまで行く。

年末に備えてアレコレ新しい商品がディスプレイされて楽しい。

購入したお茶を包んでもらう間、店内を見て回ると可愛いパッケージを発見!

IMG_0025.jpg

お試しに買ってみる。

これが意外や意外! 柚子の香りが心地よくて癒し効果あり

お風呂上り、寝る前に頂いてます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:*おいしくって しあわせ〜* - ジャンル:ライフ

【2015/12/13 13:56】 | しゃしん
|


コパ様へ★
何処でも売ってるかも知れませんねi-88
この季節だから≪ゆず≫なのでしょうが。
年齢がいくにしたがって、なんだか
日本的なものが好きになってきました。

番茶・緑茶を飲むなんて、
全然考えられなかった私です。
自分でもビックリ!!
(…なので羊羹も好きになりました(´▽`*))


コパ
あ、これ、良さそう〜。
いい香りがしそうですね。
探してみます。
売ってるかな。 (^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何処でも売ってるかも知れませんねi-88
この季節だから≪ゆず≫なのでしょうが。
年齢がいくにしたがって、なんだか
日本的なものが好きになってきました。

番茶・緑茶を飲むなんて、
全然考えられなかった私です。
自分でもビックリ!!
(…なので羊羹も好きになりました(´▽`*))
2015/12/18(Fri) 21:47 | URL  | コパ様へ★ #-[ 編集]
あ、これ、良さそう〜。
いい香りがしそうですね。
探してみます。
売ってるかな。 (^^)
2015/12/18(Fri) 01:17 | URL  | コパ #PKOSEWtY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可