2℃

空気みたいに ふわりと生きる




年賀状 :: 2015/12/14(Mon)
そろそろ準備しないと。

喪中のハガキも、もうこないと思うし。

来年の【申画像】をチョイスして…と段取りをつけて年賀はがきを買いに。


今どきコンビニで買えるんだもん、便利よねぇ

いつものインクジェットを…ん?…あれ…!…可愛いぃ…

白いはがきの隣にはプリンとデザインされた既製のはがき。

どれもカラフルで可愛いサル!


毎年、自分で撮った写真をデザインして年賀はがきにしてるけど、

こんな可愛いデザインはがきだったら、

手作りにこだわる必要もない、かもね


テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

  1. にっき
  2. | comment:0



<<いっぽん | top | これ、おススメです♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する