2℃

空気みたいに ふわりと生きる




クリスマス :: 2015/12/25(Fri)
遠くの友人から、カードと来年のカレンダーが届いた。

大事な家族をモデルにした可愛いオリジナルのデザインのもの。

友人は《ノンノちゃん》という彼女を、とても大切に育てている。

愛情たっぷりに育てられているのはノンちゃんの穏かな表情でわかる。

毎日眺められるように、PCのデスクに飾ろうと思う。

いつも(人''▽`)ありがとう☆

DSC_0170.jpg


そして今宵のクリスマスは心静かに過ごす予定だ。

この週末から寒さも本格的になるというし。

  〈 癒し飯…なに作ろう… 〉

窓辺のリースを眺めながら今夜の献立を思案中である。

20151224_124509.jpg


テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

  1. しゃしん
  2. | comment:2



<<一変する出来事 | top | 優越感という感情を考える>>


comment

いらっしゃいませ!

お久しぶりです、お元気でしたか?
つい最近まで<あづ~~ねぇ~>と言いあってたのに…
今日は猛吹雪ですv-355
ずん家はインドア?アウトドア?
良いクリスマスだったんでしょうね💙
幸せは個人個人の感じ方、それで良いんだよね^^
大きなことじゃなく、意外と、
自分の身近に身の丈にそった幸せが良いのかもね。
  1. 2015/12/27(Sun) 15:22:30 |
  2. URL |
  3. ずん様へ★ #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

美味しいの作りましたか?

今のご時世では何でも食べられますが、
それでも家で食べるご飯が一番ですね。

TVを観ながらユックリ食べる幸せ!
ささやかな食事でも美味しく感じるね。

寒い季節は特にです(^○^)
  1. 2015/12/26(Sat) 14:20:04 |
  2. URL |
  3. ずん #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する