2℃ぶんぶん時間
プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

キッチン

ある意味、

一日で一番、時間を過ごす場所がキッチンなのだ。

キッチンなので食事関連は勿論で、

テーブルがあってお茶道具もあって、

電話、PC機器、書籍関係、TV付きDVD、ラジオ。

ここに居れば何不自由しない場所になっている。

まる一日キッチンで過ごした、なんて、しょっちゅうである。


なので、、、

せめて、いつもより丁寧にお掃除をしようと頑張った。

とにかく油汚れを何とかしなきゃ…と思ってたのだけど、

夏の掃除が良かったみたい。

思ったほど汚れていなかった。


オレンジシールドの洗浄剤がよかった。

ほんのりと柑橘系の香りが残って、

キッチンの独特な脂臭さが嘘のように消えた!


これで、ますます居心地が良くなるだろう。



あまりのピカピカになったレンジまわり…

正直、勿体無くて使いたくないなぁ。

サンマとか肉とか、無理。。。






テーマ: よもやま
ジャンル: ブログ

コメント

非公開コメント