空気みたいに ふわりと生きる
この年末年始、道路に雪が無いなんて嘘のようです。

だから買い物もスムーズ。

お客の顏も少し穏やかに見えます。

そりゃそうだ!

ビシビシと冷える寒さの中、買い物で列に並んだりするのが普通。

どうしたって顔が険しくなる…

怒りたくなくても、イラっとしてしまうわね。


それを考えたらホント、穏やか~。

だった・・・。


今日は真っ白な空です。

これは雪の前ぶれの空色です

やっぱりね、 そんなうまい事続かないわね。

まだ降らないうちに窓を全開にして、掃除機を存分にかけました。


冬の時期ってホコリがたちそうな繊維モノが多いから、

毎日掃除機かけないと、どうも嫌なのよねぇ・・・。


午後からは、撮りためた日本映画をじっくり観るぞ~

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:よもやま - ジャンル:ブログ

【2016/01/04 11:33】 | ぐちぐち
|

No title
コパ様へ★
ふふ("^ω^)・・・
今回は《パンとスープとねこ日和》とか《めがね》などです。
ほんわかした日本映画をみました。
もたいまさこさん、小林聡美さんが好きなので^^
部屋を暗くして、コタツにお茶セットを用意して、
ぬくぬく状態で観るのが極楽ですね~~v-22



コパ
何の映画観たのかな〜。 ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ふふ("^ω^)・・・
今回は《パンとスープとねこ日和》とか《めがね》などです。
ほんわかした日本映画をみました。
もたいまさこさん、小林聡美さんが好きなので^^
部屋を暗くして、コタツにお茶セットを用意して、
ぬくぬく状態で観るのが極楽ですね~~v-22
2016/01/07(Thu) 21:05 | URL  | コパ様へ★ #64TjWBNY[ 編集]
何の映画観たのかな〜。 ^^
2016/01/07(Thu) 13:11 | URL  | コパ #PKOSEWtY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可