2℃ぶんぶん時間
プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

ホントに良いの?

かみ合わせの不調で起きた顎関節症の治療が進んでいる。

先生の説明どおりに治療が進んでいるのだけど、

今日は新たな治療をして頂いた。


が、、、どうもおかしい。

咬めず呑み込めず痛みが酷くなってきた。


高額な金額を払ってきたばかりなのに…

明日、☎で問い合わせした方が良いかも。



スポンサーサイト

テーマ: よもやま
ジャンル: ブログ

コメント

大変な痛みでした;;

ありがとうございます、大変でした。
その日の晩、もう耐えられなくなって、
かみ合わせ用の仮歯を取り外してしまいました。
(元々、歯科勤務なので自分で外しましたわ^^v)
でも外した後も痛みが続いてますが、
ご飯を呑み込めるだけマシですね。
繊細なかみ合わせひとつで体調に重要です。

通院先の歯医者には、何にも知りませんってな顔で
通院してますがきっと《お金儲け好きな先生かも》と。
私が知らないと思って良い様にやってる感は否めません。

どうしよう…病院変えようかな…と模索中です。

えっと、もう2日経っていますね。
どうでしたか?
歯の調子が悪いと身体のあちこちに影響しますね。
お大事にね。
さらに酷くなっていませんように。
非公開コメント