2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.01.08 (Fri)

道理を外した馬鹿

話題にのぼっている記者会見を見た。

これぞ【人の道を外した馬鹿】としか思えない。


最初は、いちファンとしてライブに行ったんでしょ?

で、、紹介してもらって連絡先を交換して食事に行ったんでしょ?


ま、その辺で止めておけばいいものを…


ラインの書き込みまで公表されて(意図的にした、とかも考えられるけど)

クリスマスも一緒に過ごしたとか。

お正月には相手の実家にお邪魔したとか。

でもって高級ホテルで過ごしたなんて。



いくら親しい友人でも、ここまでできるかな!?

誰が考えたっておかしなハナシでしょ。

妻帯者と聞いた時点で、自重しなきゃいけないのに。

誤解を招く云々と言ったけど、誤解じゃないよね、本当のことだよね。



で、一番頭にきたのは、、、

すみませんでした、と謝る相手を間違ってませんか?

相手の奥さんに対してでしょ!? 

神妙な顏してたけど、、、 

図太さが視線の先に出てましたから!

とうとう、化けの皮を

自分で剥がしちゃったみたいね。

ワタシは、こういう人は嫌いだけど。


所詮、その程度な度量だったってことでしょ


テーマ : よもやま - ジャンル : ブログ

13:10  |  ぐちぐち  |  コメント(2)

Comment

まったく!同感です^^v

ようこそ、いらっしゃいませe-51

顎関節症ってこんなに大変なんだ…と。
自分がなってわかりました。関節だから寒いと余計に…
大アクビとか大笑いに困ります。
とうぶん無理は禁物ですね。


あっ、誰の事かわかりました?ほんとですよ( ̄д ̄)
記者会見を見た時、こんなに太々しい人なんだと
改めて感じて、勿論、両方が悪いんでしょうが。
好きになった人が妻帯者だった…それが罪なんじゃなくて、
妻帯者と知っても深い関係に進んだ事に腹が立って。

芸能人って地位を利用してファンから恋人にまで
発展できるんですよ、怖い世界だと思います。
平凡な一般人でよかったe-1
ネム様へ★ |  2016.01.09(土) 10:29 | URL |  【編集】

顎関節症、しんどそうですね・・・
どこか痛いって、しんどいですよね~。
寝られない、食べたくない、仕事したくない!
早く良くなりますように!!


ぷぷぷ、話題の人!
若い頃は既婚者を好きになったこともあるけど、
ステキと思うだけで、私のものにしたい!と思った事はないね。
アッサリ妻子を捨てるような人は、私の事もアッサリ捨てるだろうと思うから。


たとえその人が「妻とは終わってる」と言っても
「別れるまで会わない」と強がりを言える自分でいたい。
な~~んて言ってみたけど「女」が怖いし「恨まれる事」はしたくないだけかな?


太陽の下を堂々と歩けなくなるようなことは、なるべくしたくないな~。
ネム |  2016.01.08(金) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |