2℃ぶんぶん時間
プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

ぐいぐい入り込む人

面倒見が良くて、良い人。

積極的で、元気な人。


ずーっとそう思って付き合ってきたのだけど、

ある境目から、

《あぁ、、私には合わないのかも》と感じる。


あの人と会う時、

私は必要以上に明るくしなきゃいけない気になる。

憂鬱な気分の時でも急に連絡をしてきて、

《今日、予定があいたから暇になって》とよこす。

わが家に来て、お昼を食べたいのだという。


最近になって《おかしいぞ》と思うようになった。

突然の連絡に、お昼やお茶を準備して待ってる理由はない。


で、しまいには、

《相変わらず元気だよねーーー》だとさ。


彼女には疲れた。

夕べも《会いたいなーーー行こうかなーーー》とメールがきた。


それに対して私は《そっとしておいて》と返信した。



スポンサーサイト

テーマ: ちょっとした岐路
ジャンル: 日記

コメント

そう…

まにチャンいらっしゃい。
ハッキリ言わない私が悪いんだけどねi-181
良い人だし気が利く人なんだけど、
グイグイこられるの苦手かも知れない。
でもなぁ~平気な人もいるから相手によりけりかも。
遊びに来ると《あれ頂戴》ってねだる人なの。
だから外で会おうとすると《行くから》と強引で^^;

そういう人、ズブいって言うんだよ

困った人ですねe-262 
そういう人って自分中心に行動するタイプかもね。
相手がどう感じるかより、まず自分。
Pちゃん優しすぎるんじゃない?
都合の良い人扱いにされませんように気をつけてe-268 少し距離を置きつつ無視した方が良いよ。
その人って幸せじゃないのかもね。
他人が幸せに見えて気になって覗きたいのかもね。
でもPちゃんのことが好きなのは確かだけどe-263
非公開コメント