空気みたいに ふわりと生きる
ありゃりゃΣ(゚□゚(゚□゚*) 焦げちゃったかも…と思いつつ、

蒸らし10分待って、そっと蓋を開けてみた。


わお〰〰 良い感じに炊けたんじゃない?!

プツプツと穴も開いてる。

なべ底には《色濃いめ》のおこげが

思ったより焦げて無かったけど、

もう少し早く火を止めた方が良かったね。


一合でおむすび4個。

今日は塩むすびで食べてみよう!



あはは…実験の割にはいい出来だったかも。

面白かった~~ヽ(≧∀≦)ノ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2016/01/19 10:58】 | にっき
|

なんでもない事ですよ^^v
コパ様へ★
元気で忙しいのが一番ですv-222
なんでもない…気にしないで下さい。
ワタシは自分勝手にコメントを残しているのだから
コパさんの都合が良い時に読んで頂けたら、
それで嬉しいのです💙ホントですよ!

土鍋ごはん、自分ブームが続きそうです^^
火加減と時間の微妙さが面白くって。
イマどき、不便さも感じますが、
その不便さも楽しかったりしてます。
…って、、変な人ですね、、ワタシ( *´艸`)

No title
コパ
おお! できました? ^^
おこげもいいものですよね。
これからずっと土鍋でいきます? 

ちょっとご無沙汰してしまいました。
コメント、いつもありがとうございます。
パソコンの調子が悪いのと、気が多いのとで、、^^:


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんでもない事ですよ^^v
元気で忙しいのが一番ですv-222
なんでもない…気にしないで下さい。
ワタシは自分勝手にコメントを残しているのだから
コパさんの都合が良い時に読んで頂けたら、
それで嬉しいのです💙ホントですよ!

土鍋ごはん、自分ブームが続きそうです^^
火加減と時間の微妙さが面白くって。
イマどき、不便さも感じますが、
その不便さも楽しかったりしてます。
…って、、変な人ですね、、ワタシ( *´艸`)
2016/01/20(Wed) 13:44 | URL  | コパ様へ★ #-[ 編集]
No title
おお! できました? ^^
おこげもいいものですよね。
これからずっと土鍋でいきます? 

ちょっとご無沙汰してしまいました。
コメント、いつもありがとうございます。
パソコンの調子が悪いのと、気が多いのとで、、^^:
2016/01/20(Wed) 01:23 | URL  | コパ #QbozPcKc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可