2℃

空気みたいに ふわりと生きる




ももいろ :: 2016/02/13(Sat)
予想だにしなかった事が起こって、

ボンヤリな日常が一変してゴタついて、

忙しない一週間が過ぎた。


今日あたりから、やっと、

自分の日常が戻ると思いきや、

同級生だった子が亡くなったと連絡が入った。


二月に入ってから考えさせられる事ばかりだ。


その時期その年齢によって、

命の区切りを考える境界線があるんだとしたら、

今、なのかも知れない。


沈んだままのキモチを、どう、立て直そうか…


買い物で立ち寄ったコーナーに春色のマニキュア。

その中の3色、ベージュ・ピンク・シルバーブルーを購入した。


早速、ピンクを塗ってみる。 





テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

  1. にっき
  2. | comment:0



<<こまごま、あるのだ。 | top | 旅立ちの朝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する