空気みたいに ふわりと生きる
とある温泉郷へ。

今の季節、やっぱり≪蟹三昧・食べ放題≫に弱いのです。


いやいや、食べた~~…  これでもかって程。


散々食べ散らかして言うのもなんですけど、

腹いっぱい食べたからって良いものじゃないですな。


《あともう少し食べたいのに…》ってとこで有難く味わう。


本当の美味しさは、そこにあるのかも知れない。


って、贅沢なハナシなんだけど。


なにより一番、温泉は最高の御馳走です。


今回お世話になった温泉は、匂いも何もないから、

本当に天然温泉?!って物足りない気がして。


またまた贅沢な我がままを・・・(^▽^;)

FC2blog テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

【2016/02/22 15:49】 | にっき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可