2℃

空気みたいに ふわりと生きる




思いっきり、泣く :: 2016/03/13(Sun)
これだけは、忘れられない歌…


どの人も、いろんな思い出の歌を持っているでしょ。


そして、年齢を増せばそれだけ多くなるものですね。


当時聞いていた、思い出の歌ばかりじゃない。

思い出とリンクするような歌詞に惹かれて聞きはじめることも。


先日のハナシ。

思いがけず聞いた歌で大泣きして涙が止まらなくて大変だった。


泣きながら

«こんなに泣いたのは、いつ以来だったかな…» とも。


たまには大泣きするのも良いもんです。

(ただし翌日、仕事やお出かけが無い日に!目が腫れて大変なことに… )


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. にっき
  2. | comment:0



<<空気感 | top | 見たくない…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する