2℃

空気みたいに ふわりと生きる

不動産屋を選ぶべし!

  1. 2016/03/30(水) 10:29:00_
  2. ぐちぐち
  3. _ comment:0
わがマンションの屋上、

今週から防水工事が始まった。


古い表面をはがして新しい表面に加工して、

各場所をボルトで固定しするんだとか。

昨日から、

ボルト穴をあける工事が始まったのだ。


わが家は最上階だからダイレクトに響く。

もう~TVが聞こえないくらいの騒ぎじゃないほど。

騒音+振動で具合が悪くなりそう。

右の耳もおかしい気がする。


今朝、ベランダに洗濯ものを干していたら

タイルの破片が頭や顏に落ちてきた!

怪我は無かったけど危なさすぎる!

防護網もない。


《落ちてきて危ない》とクレームの電話を入れた。


《そうですか》だけだった。

ここの不動産屋さんは駄目だと思ってたけど、

ここまで駄目だったとは…




テーマ : ライフ    ジャンル : ライフ

<<懐かしい~痛みだわぁ~♪ | BLOG TOP | 引き出しの中身>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


2℃ぶんぶん時間

プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索