空気みたいに ふわりと生きる
レトロっぽいのが流行だそうだ。

そのレトロに昭和も入ってるんだとか。


へぇ・・・そうかな・・・


レトロねぇ・・・・・・・・・・


つい最近って感じがするけどなぁ。


昭和のホームドラマも人気だそうだ。


現在の画像の色と違った温かみがある。


派手さは無いけど、なんか、好き。


当時の流行だった服装やデザインも楽しい。



昭和。


私には魅力的な時代だ。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2016/04/20 11:13】 | おもいで
|

わぁ~!
コパ様へ★
いらっしゃいませ、ようこそ^^
なにより、、、忘れないで来てくれました事、
嬉しく思います。
気長にやってますから、
気が向いたとき覗いてみて下さいv-218
元気で居たのならそれで良いのです(´▽`*)


コパ
あまりのご無沙汰を何とお詫びしていいやら。。
理由はいっぱいあるんですけど、
ブログを長く放置してたんですから
何を言っても、言い訳にすぎなくて。
懲りずによろしくお願いします。。。

昭和は長くて、、昭和初期はレトロですねえ。
でも流行してるのはもっと最近なのかな。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~!
いらっしゃいませ、ようこそ^^
なにより、、、忘れないで来てくれました事、
嬉しく思います。
気長にやってますから、
気が向いたとき覗いてみて下さいv-218
元気で居たのならそれで良いのです(´▽`*)
2016/04/29(Fri) 18:52 | URL  | コパ様へ★ #-[ 編集]
あまりのご無沙汰を何とお詫びしていいやら。。
理由はいっぱいあるんですけど、
ブログを長く放置してたんですから
何を言っても、言い訳にすぎなくて。
懲りずによろしくお願いします。。。

昭和は長くて、、昭和初期はレトロですねえ。
でも流行してるのはもっと最近なのかな。

2016/04/28(Thu) 16:06 | URL  | コパ #PKOSEWtY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可