2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.05.03 (Tue)

さすがフミヤ!

特に好きなタレント…という訳じゃないのだけど、

テレビの旅番組に出演していた

藤井フミヤの言葉にグッときました。



《奥さんは大事にすべきだと思う。

 週末くらいは食事作りなどから解放してあげて

 オシャレして、外で食事をしに出かける時間を持つべき》



だって。


フミヤの奥さん、大事にされてるんだねぇ~~


新婚さんならともかく、

何年経ってもそういうふうに言ってくれる旦那さんって

カッコいいと思った。


ひと昔前…っていっても

日本じゃ今でも多いのかも知れないけど、

妻は三歩下がって夫に仕えて…とか、

まだ古風な考えが拭えない。


それと良妻賢母になることとは意味が違うしね。


フミヤ… 良い旦那さんなんだぁ~…

ってことは、良いお父さんとも言えそう。



お父さん、お母さんが仲がいい家庭は、

子供にとって一番の幸せだと思うもの



テーマ : TV - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:54  |  にっき  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |