空気みたいに ふわりと生きる
無事、帰りました。

旅先では時間いっぱいいっぱい使って、

あちこち歩き回って買い物までして。

ふだん、平凡で在りきたりな生活にどっぷり浸かっているので、

ちょっと疲れてしまった感が残ります。



そして、いつも感じるのです。


どんな楽しい旅行をしても、

自宅に戻るときの心境は心が落ち着かないのです。

ベットいっぱいに荷物を広げて、早々に帰宅の荷造りをしたりして。


どんな楽しい時間を旅していても、

帰宅する前夜の心境には勝てやしない。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2016/05/10 22:59】 | にっき
|

わお、タイムリー!
まに様へ★
長い感想文届きました!
いつも(人''▽`)ありがとうね~☆

ホントなら、書いてるモノを
たくさんの人に読んでもらうのが本業なんだろうけど、
私は違うんだよね。
1人2人でも良いと思っていて。
読んでくれた人の《何か》のときに存在していられたら、
こんな嬉しいことはないです。

古い考えなのかもしれませんけど、
これが私のやり方だからe-251
編集者にはご迷惑かけてます…てへへ。

楽しかった?
まに
おかえりなさい、お疲れでしたe-257
あはは、、私もそわそわするタイプです。
カバンに詰めた荷物を、気が付くと
また取り出して詰め直したりしてますわe-258

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わお、タイムリー!
長い感想文届きました!
いつも(人''▽`)ありがとうね~☆

ホントなら、書いてるモノを
たくさんの人に読んでもらうのが本業なんだろうけど、
私は違うんだよね。
1人2人でも良いと思っていて。
読んでくれた人の《何か》のときに存在していられたら、
こんな嬉しいことはないです。

古い考えなのかもしれませんけど、
これが私のやり方だからe-251
編集者にはご迷惑かけてます…てへへ。
2016/05/11(Wed) 11:54 | URL  | まに様へ★ #64TjWBNY[ 編集]
楽しかった?
おかえりなさい、お疲れでしたe-257
あはは、、私もそわそわするタイプです。
カバンに詰めた荷物を、気が付くと
また取り出して詰め直したりしてますわe-258
2016/05/11(Wed) 10:46 | URL  | まに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可