2℃ぶんぶん時間
プロフィール

nido

  • Author:nido
  • ≪自己紹介≫ 

    物書きの仕事をしながら
    静かでシンプルな日常が
    とても好きです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

じわじわ効いてくる

とても良い温泉に巡り合った、偶然寄った場所で。

施設は古ぼけて閑散としていて、他には4.5人のお客がいるだけ。

シーンとしてるから何処か寂しい感じがある…んだけど、

DSC_0202.jpg

大事なのはお湯! 天然温泉100%の琥珀色の温泉です。

源泉かけ流しで湯量も豊富で、必要以上に硫黄臭さも気にならない。

湯船が、熱め・普通・ぬるめの3段階に分かれているのは、加水していないから。

そして、じゅうぶん内湯を堪能したあとは露天湯へ。

DSC_0201.jpg

皮膚にじわじわと成分が浸透していくのが感じる温泉でした。

また入りたくなる温泉でした、御馳走さま^^


テーマ: 写真日記
ジャンル: 日記

コメント

らっしゃい!

ここは安比です。塩化鉄が豊富なんだって。
小奇麗な自炊部もある施設なんだよ。
スキー場が近いから冬場がメインなんだろうね。
長期で宿泊するのに低料金で良いみたい。

おっはようー♪

どこどこ? 良い色のお湯だね。
ワタシ、大きいホテルよりこじんまりと静かで
あまりお客さんが居ない旅館が好きだなあ。
ガヤガヤしてるところって疲れるもん。
良いとこ見つけたね、Pさん。
非公開コメント