空気みたいに ふわりと生きる
予定が外れっぱなし…嫌になっちゃう!


ひとりでキーキーと癇癪をおこして馬鹿みたい。


今日、そんな事を思った。



梅雨入りのせいか、体調もパリッとしないしね。


片頭痛っぽい感じだし。




しゃーない、こんな時は。


そう思う事にした。



無理しても良いことないもの。



いいのいいの、これで。




こんな時もあるって…

FC2blog テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

【2016/06/15 11:34】 | にっき
|

こんにちは^^いらっしゃい
まに様へ★
久しぶりの友人と飲み会してきました。
はじめて入ったお店でね、
ちょっとリッチな感じ。
お料理も美味しかった~~。
リフレッシュ度、アゲアゲだったよ~ヽ(^o^)丿


まに参上!
まに
e-348e-446安心したぜぃ。
旅行はどうだった?夜の飲み会は??
多分疲れたんでしょ、仕事も多忙だしね。
たまにリフレッシュも必要だもの。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^いらっしゃい
久しぶりの友人と飲み会してきました。
はじめて入ったお店でね、
ちょっとリッチな感じ。
お料理も美味しかった~~。
リフレッシュ度、アゲアゲだったよ~ヽ(^o^)丿
2016/06/16(Thu) 11:16 | URL  | まに様へ★ #-[ 編集]
まに参上!
e-348e-446安心したぜぃ。
旅行はどうだった?夜の飲み会は??
多分疲れたんでしょ、仕事も多忙だしね。
たまにリフレッシュも必要だもの。
2016/06/15(Wed) 11:40 | URL  | まに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可