2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.06.24 (Fri)

迷いのスパイラル

なんだかなぁ~~


夏に近づいてきて、髪の毛がウザったくなってきた。

カットしてないのは、どんくらい?

手帳を見たら四ヶ月経っているじゃないか!


切る?

切らない?

切りたいけど、

切って後悔しそうで、

でもサッパリ切りたい。



ネットで《この夏、大人可愛いショート》で検索してみる。


ほほ…なるほどね。


理想の髪型を参考にして、

いつもよりちょっと《お洒落度高め》なサロンに予約を…

週末のせいか予約でいっぱいで全滅よ~!


こうなると、ワタシ、

気分は撃沈しちゃって、

どうでもよくなってしまう


《あぁ~この美容室とは縁が無かったのね、行くなってことなのかもね…》


タイミングが合わないものには食らいつかない。



そんな時って無理しても駄目なものだ。


テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

20:06  |  ぐちぐち  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |