2℃

空気みたいに ふわりと生きる




どう考えたら… :: 2016/07/03(Sun)
みなさんにお聞きしたい!


あのですね…、


時々しか会えないけど、ずっと友達で、

久しぶりに会っても普通に話せる同性の人。


久しぶりに、元気?ってメールをしても音沙汰がない…  

もう半年近くになる。


まったく心当たりがないから、

非常に困惑しているのだけど、


この状況って無視されているってこと?


他の人にはマメに返信しているみたいだけど。


某彼女に愚痴ったら、

《或る意味、見下されてる感があるから、

そんな人にはメールするな。堂々としていなさい》 と言われたけど、


やっぱり気になるよね…


 







テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. ぐちぐち
  2. | comment:2



<<すっごい雨。。。 | top | しちがつぅ~~♪>>


comment

わぁ~久しぶり! いらっしゃい^^

そっ。なんかね、考えるの疲れた~!
見下すような態度をとれる人って、
自分自身を優越感に置きたいんでしょうから、
《あっそ、勝手にすれば?!》って感じ。
もうね、思考変えたの。
そういう人に煩いたくないし、悩むことないね。

さっさと断捨離しますわ。
  1. 2016/07/06(Wed) 11:43:29 |
  2. URL |
  3. ずん様へ★ #-
  4. [ 編集 ]

そんなヤツは断捨離しちゃえ!

確かに、氣になるよね。
面倒くさいと思ってるのか忙しいとか?

でも、よくさ、つい忙しくって~なんて
言い訳いう人っているけどさ、あれ嘘だよね。
だって1行でも返事送れるじゃん。
ほんの1分とかからないでしょ!
で、後でゆっくり長いメール送れるのにね。

そんな人は無視無視!
また寄こすだろうってつけあがってる人だよ。

  1. 2016/07/04(Mon) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. ずん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する